大阪の心斎橋にある大手並行輸入店です。全ブランド合わせて約4000本の品揃え。値段は1万円くらいの手ごろなものから100万円超えの高級時計まで揃っています。心斎橋にある店に行けば実物を見ることができますけど通販もやっています。
取り扱いブランドはかなり色々あります。長年まじめに商売してきた店なので商品は本物、偽物の心配はないと思います。

支払方法 代金引換(現金払い)、銀行振込(前払い)、ショッピングローン、クレジットカード払い
送料 全国送料無料
通信販売 ネット通販も可能。店頭に並んでいる商品はネット通販でも購入できます
住所 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 1-7-28
営業時間 12:00〜19:00(水・木 定休)
取扱いブランド オメガ、タグホイヤー、ジャガールクルト、フランクミュラー、グッチ、シャネル、セイコー、カシオ、シチズンなどの主要ブランドは大体あります。ただしロレックスはほとんどありません。
ホームページ 【ブルーク】並行輸入の高級時計
ブルークの時計が安い理由

ブルークの新品並行時計が安い理由は2つ。ひとつめの理由は日本より安い国で時計(本物)を仕入れてくること。ふたつめの理由は一度に大量に仕入れていることを条件にして通常より安い卸価格で仕入れることができるからです。

このあたりの事情はブルークだけでなく大手の並行店であればどこも似たような感じです。大手の強みで大量に仕入れても売れ残らない、商品の回転率が速いのでまとまった数を一度に仕入れることが可能になる。こういう理由で販売価格を下げています。

配送業者は佐川急便

配送業者は佐川急便です。ブルークは時計の梱包作業をしっかりやるので送られてくるときにキズが付くことは無いと思います。

購入後の修理は公式サポートに依頼できます

ショップ独自の保証は付いていますけど多分使わないと思います。ほとんどのブランドは並行輸入品でも修理を受け付けています(並行品を断るのはフランクミュラーくらい)。ブルークで買っても修理はブランドの公式サポートに頼めるのでアフターフォローの心配はいらないと思います。いわゆる並行で安く買って修理は公式に任せるというやり方になります。

ブルークのホームページ

ホームページで通販もやっています。
【ブルーク】並行輸入の高級時計
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋 1-7-28