カルティエの値段を比較しています。大きく分けてカルティエを買う場所は3つに分類できます。1.国内正規店。2.海外の正規店。3.国内の並行店。

国内正規店:カルティエ販売価格の調べ方

国内正規店での販売価格はカルティエ公式サイトで調べられます。カルティエブティックや有名デパートでカルティエが売ってい店を国内正規店と呼びます。
値段は公式サイトに載っています→カルティエジャパンの公式サイト

シリーズごとに価格一覧を見ることができるので分かりやすいと思います。¥マークの横にある値段は消費税込みのものです。

海外のカルティエブティック:値段の調べ方

カルティエは色々な国で売っていますけど国ごとに定価が違います。海外の正規店の値段を調べるときはカルティエ公式サイトで他の言語のページに変える必要があります。

cartier各国のサイトを見る

このページから海外のカルティエのホームページに切り替えられるので海外正規店の販売価格が調べられます。
AMERICA
UNITED STATES、BRASIL、CANADA

EUROPE
UNITED KINGDOM、、LIETUVA、LUXEMBOURG、FRANCE、MALTA、ITALIA、NETHERLANDS

ASIA
中国、香港、台湾、日本など。数10カ国の変更ができます。

国内の並行店:カルティエの値段

海外の定価の安い国に行って仕入れた時計を日本で売るのが並行輸入店です。まとめ買いや定期的に購入することを条件に安値で仕入れることで販売価格を下げています。

並行店⇒ベティーロードの新品カルティエ 女性用カルティエ腕時計

並行店⇒宝石広場の新品カルティエ 男性用のメンズカルティエ

この2店舗が最安値かそれに近い値段で売っている大手の並行店になります。この2店舗より安い並行店はほとんどありません。

まとめ:カルティエは国内で買った方がいい

実際に値段を比較すれば分かると思いますけどカルティエを海外で買ってもあまり安くなりません。定価だけで比べるのではなく関税や旅費も上乗せして計算するとほとんど得になりませんから。高級時計は国内で買った方が無難です。

海外で安く仕入れるのは個人がやるのは敷居が高いと思います。業者はまとめ買いや定期購入などの約束をすることで割引価格で仕入れますけど個人レベルで同じことをやるのは難しいのです。

正規店での購入にこだわるなら国内正規店(カルティエブティックなど)で買いましょう。
安く買いたいなら国内の並行店で買いましょう。