タグホイヤーの値段を比較しています。大きく分けてタグホイヤーを買う場所は3つに分類できます。1.国内正規店。2.海外の正規店。3.国内の並行店。

国内タグホイヤー正規店で買うときの値段(調べ方)

国内正規店での販売価格はタグホイヤー公式サイトで調べられます。有名デパートなどでタグホイヤーと契約した店のことを国内正規店と呼びます。
値段は公式サイトに載っています→タグホイヤー公式サイト

価格一覧表みたいなものは無いのでひとつひとつチェックしていくしかありませんけど、とりあえず値段は分かります。

海外のタグホイヤー正規店:値段の調べ方

タグホイヤーは色々な国で売っていますけど国ごとに定価が違います。海外の正規店の値段を調べるときはタグホイヤー公式サイトで言語を変える必要があります。トップページの右上にあるボタン(白地に赤丸)を押すと言語と国を選択する画面が出ます。このページの「CHOOSE COUNTRY:」と「CHOOSE LANGUAGE:」というところで日本以外の国に切り替えることができます。これで海外のタグホイヤーのホームページに切り替わるので海外正規店の販売価格が調べられます。

トップページの右上ボタンを押してから「CHOOSE COUNTRY:」で切り替え→
タグホイヤー公式サイト

数10カ国の変更ができます。U.S、Sweden、ITALY、Japan、Hong kong、Hungary、Guernsey、Taiwan、Australiaなどなど。

国内の並行店の値段

海外の定価の安い国に行って仕入れた時計を日本で売るのが並行輸入店です。まとめ買いや定期的に購入することを条件に安値で仕入れることで販売価格を下げています。

並行店⇒ジャックロードの新品タグホイヤー 男性用タグホイヤー、品揃え良好

並行店⇒女性用サイズの新品タグホイヤー、店舗ベティーロード 女性用タグホイヤーのみ

並行店⇒宝石広場の新品タグホイヤー 男女両方のタグホイヤー有り

この3店舗が最安値かそれに近い値段で売っている大手の並行店になります。この3店舗より安い並行店はほとんどありません。

まとめ:タグホイヤーは国内で買った方がいい

実際に値段を比較すれば分かると思いますけどタグホイヤーを海外で買ってもあまり安くなりません。定価だけで比べるのではなく関税や旅費も上乗せして計算するとほとんど得になりませんから。高級時計は国内で買った方が無難です。

海外で安く仕入れるのは個人がやるのは敷居が高いと思います。業者はまとめ買いや定期購入などの約束をすることで割引価格で仕入れますけど個人レベルで同じことをやるのは難しいのです。

正規店での購入にこだわるなら国内正規店で買いましょう。
安く買いたいなら国内の並行店で買いましょう。