ブルガリ腕時計の値段を比較しています。大きく分けてブルガリを買う場所は3つに分類できます。1.国内正規店。2.海外の正規店。3.国内の並行店。

国内正規店で買うときの値段 調べ方

国内正規店での販売価格はブルガリ公式サイトで調べられます。ブルガリが売っている有名デパートやブルガリショップのことを国内正規店と呼びます。
値段は公式サイトに載っています→ブルガリ公式サイト

海外のブルガリ正規店の値段 調べ方

ブルガリは色々な国で売っていますけど国ごとに定価が違います。海外の正規店の値段を調べるときはブルガリ公式サイトで言語を変える必要があります。トップページのかなり下のほうに「国を選択」「言語を選択」というボタンがあります。ここを操作すれば海外のブルガリのホームページに切り替わるので海外正規店の販売価格が調べられます。

トップページの下のほうで「国を選択」ボタンを押す→ブルガリ公式サイト

だいたい8カ国くらいの変更ができます。AUSTRALIS、CHINA、FRANCE、GERMANY、HONG KONG、ITALY、KOREAなど。

国内の並行店の値段

海外の定価の安い国に行って仕入れた時計を日本で売るのが並行輸入店です。まとめ買いや定期的に購入することを条件に安値で仕入れることで販売価格を下げています。

並行店⇒ベティーロードの新品ブルガリ 女性の腕に合う細身のブルガリ

並行店⇒宝石広場の新品ブルガリ 男女両方のブルガリ有り

この2店舗が最安値かそれに近い値段で売っている大手の並行店になります。

まとめ:ブルガリは国内で買った方がいい

実際に値段を比較すれば分かると思いますけどブルガリを海外で買ってもあまり安くなりません。定価だけで比べるのではなく関税や旅費も上乗せして計算するとほとんど得になりませんから。高級時計は国内で買った方が無難です。

海外で安く仕入れるのは個人がやるのは敷居が高いと思います。業者はまとめ買いや定期購入などの約束をすることで割引価格で仕入れますけど個人レベルで同じことをやるのは難しいのです。

正規店での購入にこだわるなら国内正規店で買いましょう。
安く買いたいなら国内の並行店で買いましょう。