新品タグホイヤーを買う時の定番のお店です。タグホイヤーを買える並行店はたくさんありますけど、昔から運営されていて値段が安い。こういう条件のお店はどこか?と考えると大体同じお店が候補に挙がります。

ジャックロードの新品タグホイヤー
新品タグホイヤーの取扱いあり。時計雑誌に広告を出しているので知名度は高め。高級時計を長年扱ってきた無難な並行店です。タグホイヤーは売れ筋なので常にまとまった数の在庫が用意されています。時期によって変わりますけど多いときは100本近く売ってます。店頭に置いてある腕時計はインターネット通販でも購入できます。 【実店舗あり】〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ3F に実店舗あり

女性用サイズの新品タグホイヤー、店舗ベティーロード
女性の細い手首に合ったサイズのレディース用タグホイヤーを購入できます。このお店はレディースウォッチ専門店なので男性用の太い時計は除外されています。選ぶときに男性用かどうか確認する手間が省けるので女性が買い物するときは便利かもしれません。価格は10万円代~、割と買いやすい値段で売っています。ジャックロードの姉妹店で向かい側に実店舗あり、店頭販売されている時計はネット通販でも購入できます。

宝石広場の新品タグホイヤー
店の名前は宝石広場ですけど実際は時計メインのお店です。長年並行時計を扱ってきた老舗で規模の大きい時計屋です。タグホイヤーの安いモデルですと10万円代~買えるのもあります。 【実店舗あり】〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28-3に実店舗あり

 時計屋に詳しくない人向け お店の評判と特徴紹介
ジャックロードの評判(並行時計の定番店 購入⇒支払⇒受取までの流れ)
ベティーロードとは(女性用時計専門 ジャックロードの姉妹店)
宝石広場はどんなお店?(最短翌日到着 購入~商品受取までの流れ)